イオンでも買おうかと

2026年5月10日日曜日

株日記

t f B! P L
相場のレンジが変わってきだした。
投資信託上がってきたので売ります。

そんでイオンでも買おうかなーとか
思ってます。イオンラウンジが良い。

よく行くんですよね。無駄に。
家族いるとやっぱり行きやすい。

それだけのために購入予定です。
もうちょっと下がってくれたらね。

自己紹介

自分の写真
ツイッターの内容とは分けてます。

ツイッター

ラベル

ページビューの合計

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ