=
ホーム
株日記
心構え
私の投資はただの投機
投資していると思ってたら投機だった!?損したことはありません。大儲けもないけど。
ホーム
/
株日記
/
イオンでも買おうかと
2026年5月10日日曜日
株日記
t
f
B!
P
L
相場のレンジが変わってきだした。
投資信託上がってきたので売ります。
そんでイオンでも買おうかなーとか
思ってます。イオンラウンジが良い。
よく行くんですよね。無駄に。
家族いるとやっぱり行きやすい。
それだけのために購入予定です。
もうちょっと下がってくれたらね。
自己紹介
気散じん
ツイッターの内容とは分けてます。
詳細プロフィールを表示
ツイッター
Tweets by kisanzin
ラベル
株日記
(29)
心構え
(13)
実践
(4)
保有株
(2)
投資の名言
(2)
ページビューの合計
連絡フォーム
名前
メール
*
メッセージ
*
私の投資はただの投機
QooQ
0 件のコメント:
コメントを投稿